昨日はオーラソーマ体験会でした。



今月は2つのイベントを企画したのですが

正直、告知した時点で開催まで1ヶ月を切ってしまっていたので

集客は難しいかも。。。

と思いつつ

でも行動していかないと、活動も軌道に乗らないし。。。

と思い、集客ゼロ覚悟で企画しました。



案の定、なかなかお申し込みがなく
オーラソーマ体験会の方は
今週に入って、ブログで毎日告知記事を更新しても
集客にはつながらなかったので

キャンセルしたほうがいいかな~

と思いはじめた木曜日



思いがけず、はっとさせられるメッセージを受け取ったんですよね。



最近では1週間くらい放置しっぱなしのパソコンメールを
たまたまチェックしていて読んだメルマガ

その内容はこちら

アタックするのみ



私、最初から集客ゼロでも仕方ないな~と思って

ただ同じ内容の告知記事をブログのみ更新するだけという

ぬる~い行動しかしていませんでした。

そんな自分を反省しました




なので、お借りしたレンタルサロンのFacebookページの掲示板や
自分のFacebookページでも再度告知して
お一人にきていただきました。



お客さまとはゆっくりとお話をすることができ
とても楽しい時間を過ごすことができました。



そして

「アタック精神」

の大切さを実感しました。



昨日、お客様を待ちながら選んだボトルはこちら。



バイオレットとクリアーのコンビネーション

48番の『変化の翼』



{BB9F7BF7-0952-4F08-B60B-9E6149D368BC:01}



気持ちがスッキリして
よりよい癒しをお届けできるようにがんばろう!

というかんじです




オーラソーマ体験会は

四季がある日本にはたくさんの色があふれているので
日常にありふれている色を楽しむ機会と

普段気づかないフリをしてしまいがちな「こころの声」を聞く機会

になればいいな。。。と思いますので

今後も定期的に開催して、よりよい会になるように育てていきたいと思います



そんなことを考えながら、家に帰ったら
オーラソーマ社からステキなメッセージつきのお知らせが



まさしく、こうゆうことをお伝えしていきたいのです



{93D942DB-D48E-4C55-9362-D2654607BFDF:01}