元旦の日に読者登録させていただいている方のブログを
チェックリストの順に読んでいたところ



マレーシアで新年を迎えた方が



『ペトロナスツインタワー』



の写真をブログに載せられていて



続けて読んだブログでも

同じ『ペトロナスツインタワー』の写真が載っていて



愛知と山形の方なので、知り合いだったというわけではないと思うのですが



たまたま、同じタイミングでブログをUPして



たまたま、私のチェックリストの中で前後の順番になり



たまたま、私が読んだというだけですが



小さな奇跡に新年早々ハッピーな気持ちになりました



私、はじめてこのツインタワーを知ったのですが

ちょっとマレーシアに行きたくなりました



もしかしたら
今年はツインタワーが私にとってラッキースポットなのかも!?



ちなみにツインタワーを紹介されていたのは