最近、ちょっぴりお肌のお手入れの手を抜いていたので。



心なしか、鏡に映る自分の顔が疲れて見える⁇



これは女子道に反するわ~~‼︎



ということで
冬のスペシャルアイテムを買いに行ってきました



私がいつもお世話になっているのは

花王のest(エスト)です



肌やメイクについて、いろいろとアドバイスがもらえて

なにより、どのスタッフさんも接客がちゃんとしているので

長年利用させてもらっています。



先日は、冬の乾燥対策についてアドバイスをもらいました。



ズバリ



お風呂には化粧水を持っていく!



だそうです。



お風呂に入るときに、化粧水も持っていって
お風呂からでたら、乾燥しないように
すぐに化粧水をつけること。



早速、実践しています



乾燥しがちなこの時期は
化粧水をたっぷりつけることが大事なので
私はプチプラの化粧水をたっぷり使用。



その分、美容液は先日買ったestのものを



{35BB94C1-BE77-4179-B4B3-D92B981A440F:01}




『お風呂からでたら、すぐに化粧水』



をはじめて、一週間くらいですが
徐々に潤ってきました



美は一日にして成らず



潤い美人を目指して
コツコツ続けようと思います