先日、久しぶりに花凛ちゃんと
豊田の松坂屋に入っているHARBSでカフェミーティングをしました




{1FC880DE-9453-4217-9935-8614A476F2F4:01}




相変わらず??
近況やら何やらで、しゃべりっぱなしの2時間でした



そこでエンジェルカラーカードセッションをしてもらったのですが。。。



見事に当たっていてびっくりでした



{970B12FA-938C-4E15-AE54-276DB9FF02AB:01}




さすが、カードを作られた高坂美紀先生直々に習っただけある!



一番驚いたのが、私の最近の悩み事の

「冷え」

による不調まで言い当てられたこと。



驚きでした。



最後にラッキーカラーを教えてもらったのですが

ここで登場したのが

先日開催したオーラソーマ体験会でいろいろな気づきを教えてくれた

『イエロー』

でした。



{9AD2B1BC-91B2-41E3-A759-9A312C3DA2B1:01}




お客様に伝えたメッセージがそのまま自分に戻ってきて、驚きでした。



困難にぶつかっても
ちゃんと乗り越えて
豊かさを手に入れられるから
天に任せて、人生を楽しんで



というメッセージ。



花凛ちゃん、ステキなメッセージをありがとう



花凛ちゃんのエンジェルカラーカード講座
次回は12/20に開催されるそうなので

ご興味ある方はゼヒ花凛ちゃんのブログをチェックしてみてください