先日のミラクルムーンを見て、インスピレーションがわいたので、月にちなんだブレスレットをいくつか作ってみました



順次紹介していきますね



準備が整ったら、SHOPにもUPします。



今日ご紹介するのは



『ミラクルムーン』



{517C8D8B-5BC8-4DE3-8995-D8066447D848:01}




そのまんまですが。



ロイヤルブルームーンストーン、ゴールデンオーラ、ホワイトシェルを使用しています。



後の十三夜だった11月5日。

9月のスーパームーンの時点では、閏9月のこととか説明を聞いても
難しいな~という感じでしたが



『ミラクルムーン』



と聞くと急に
ただの11月5日が
奇跡に満ちあふれた一日に感じてしまう。
単純な私です。



でも奇跡ってそういうものなのかもしれないなと。



見方を変えれば、奇跡はそこらじゅうにあるんじゃないかと思いました。



「奇跡はすでにはじまっている」



私が好きな歌の歌詞ですが。



ミラクルムーンをみながら、この歌詞が浮かんできました。



『ミラクルムーン』はミラクルムーンのような身近にある奇跡をイメージして作りました