昨日は知人と久しぶりに会って、ランチしました



場所は栄のSALUT。



{C11F5E62-945B-45B4-9E41-6DF6AF77EBEE:01}



少し前に歩いていて発見して、気になっていたお店です



私はプレートランチをいただきました



{14846B79-9BEF-4580-80AB-D16B83B3F825:01}



知人とはいくつになっても尽きない女子の悩みについて、いろいろと話していたのですが。



がんばっている女子ほどワークライフバランスが難しくて。



でもそんな女子ほど応援したくなるんですよね。



私の心理コンサルテーションも、クリスタルブレスレットも『がんばる女子を応援』が裏テーマだったりします。



以前、清川あさみさんが出ていたCMで



『個性丸ごと輝いてほしい。
キラキラと輝く毎日を送ってほしい。』



とおっしゃっていたのですが、私もそう願って、ハートセラピストの活動をしていきたいと思います



そういえば、この日の栄は24時間テレビと、ど真ん中祭りで大賑わいでした。



{39D21907-AA9C-409D-AF7F-201CBB838C37:01}