少しづつ春を感じられるようになってきましたね



お店の服や靴も春めかしくなって。



春気分に誘われて、早速靴を購入しちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}



ちょうど春用の靴を探していたので、ステキなspring shoesに出会えました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}



{D32060F9-1E1A-411B-BE03-FF641C257D6C:01}




{0E9D3A1E-8B20-4401-88D4-9369F0178AFE:01}




キラキラリボンがポイントです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/19982.gif}



{E15033C5-5D38-44B2-BF8B-F5F2A3D50D55:01}




{C063C1DA-FEBA-47F0-9D1F-5A631C24D2F0:01}




最近はこうゆう生地のアイテムが気になります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}



よく『オシャレは足元から』と言いますが、
これまで足元は後回しにしてしまいがちでした。



けれども、ある時、
靴選びは人生の選択に似ているな~
と思ったんですよね。



ブランドの名前だけで高い靴を買っても、間に合わせで安い靴を買っても、
自分の足に合ったものを選ばないと
痛い思いをして履かなければいけなくなったり、
すぐダメになってしまったり。



デザイン
ヒールの高さ
履き心地
価格など
その時自分がどんな靴を望んでいるか、
条件の順番はどんな順番なのか、
はっきりしていると、思っていた以上にステキな靴に出会えたりします。



私の今回の条件は
1.どんなシーンにも合わせやすい定番色

2.春で、出歩くことも多くなるので、長時間履いていても足が痛くならない、ローヒール

3.かわいらしさ

こんな順番で選びました。



なにより、ステキな靴を履いていると不思議と気分が上がるんですよねアップ



大好きな漫画、「花より男子」で好きな台詞があります。



『とびきりいい靴をはくの
いい靴をはいていると
その靴がいい所へ
連れて行ってくれる』



子どもの頃読んだ時はあまりピンとこなかったのですが、
大人になって読んだ時にとても心に響きました。



「いい靴=高い靴」ではなく、
「いい靴=自分に合った靴」なんだと気づいて、靴選びを大切にするようになりました。



お財布にもいい所に連れて行ってくれるように、
靴のチャームがついておりますくつ



{13828117-7A8D-43D8-9271-77352A5793E1:01}