2014年になりましたね。



昨年から始めたこのブログでは
つれづれにいろいろなことを
つづっているのですが
たまに、もう少し内容のジャンルを
こころ関係のことだけとか
しぼった方がいいのかな。。。
と思ったりもします。



けど、こころの一番の処方箋は
自分のこころが喜ぶものを
自分が知っていることだと思うので。



こころとからだのバランスを崩したときに
こうゆうことをすれば、
あの場所へ行けば、
元の自分に戻ることができるということを
ちゃんと自分で知っていれば
自分の力でバランスを取り戻し
また前を向いて歩くことができるようになる
と思うんですよね。



私が好きなもの、興味があるものを
紹介することで
誰かのこころにも響くことがあるかもしれない
そう思って

今年もマイペースに
つれづれにつづっていこうと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。



私の好きなパリの街並好バラ