最近した断捨離のひとつ。



髪を切りました



久しぶりにボブにしました



伸ばしたい気分だったので、
毛先が痛んできたら、少しカットして、
長さをキープしてきましたが。



髪の毛が細いのですぐに傷んでしまうんですよね汗



そろそろ限界かな~という感じだったので、
髪の毛をリセットしようと。



断捨離しました。



いつもお願いする美容師さんには、
多分5年以上担当してもらっているのですが、
私の髪質とか、好みを分かってくれているので、
こんな感じにしたいと漠然と伝えても、
私に合うスタイルを提案してくれるので、とても助かります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}



そんな美容師さんに数年前に紹介してもらって、
それから愛用しているのが、モロッカンオイルです。



私は髪をドライヤーで乾かす前に使っているのですが、
このオイルを髪につけると潤いが全然違うんですよね。



サロンでしか買えないと聞いていたのですが、
Amazonなどでも買えるみたいです。



髪のダメージにお悩みの方に、ゼヒおすすめのアイテムですリボン


{CC59B011-28FA-4567-9EE8-29105494CCF1:01}