最近あまりに寒いので、
ダウンを新調しました



いろいろ市場調査した結果、
デザインと値段とちょっとしたところが凝っているのが気に入った、
Swingleのダウンにしました。


{AB64431F-81E0-4D6C-87EC-5CF4217CE957:01}


Swingleは名古屋ですと、
松坂屋名古屋店の南館3Fに入っていて、
プラスアルファの要素が加えられたデザインが多くて、
私の好きな感じなので、
最近服を買うときはよくチェックします



今回購入したダウンですと、
首のところのタグが郵便だったり。


{0B923504-457A-4485-BCA8-3D08DF386F04:01}


光ってしまってわかりづらいですが、
ボタンがキラキラしていたり。


{20FD74B6-BB1B-4172-9A2B-B51D897EE8F1:01}


形がキレイというのもありますが、
こうゆうちょっとしたところまで気が配られているものに弱いんですよね~。



なんだかんだで、市場調査しているときに気になったバッグも買ってしまいました。。。あせる


{FFE6C005-22F9-4DDF-B389-37D2609DE5D8:01}


私は荷物がわりと多いので、
たっぷり入るバッグを探していたんですよね~。

{4804B240-3B7D-468E-8D10-2D7EE4BE492C:01}
☆中はドット柄になっています


{535F2271-A0E3-4CBF-9C3E-F4049CEF03B6:01}
☆バッグチャームをつけて、私オリジナルにしてみました



今年の冬はニューアイテムで、
お出かけするのが楽しくなりそうです