What Color Is Love?
(愛はなに色?)
は中2の英語の教科書にのっていた詩のタイトルなのですが、

「色は目で見るもの、
けれども愛はこころで見るもの。
あなたにとって愛はなに色ですか?」
と問いかけで終わるこの詩と絵が
すごく好きだったんですよね。



写真を撮って紹介をしようと思ったのですが、
しまってあると思っていた場所になく、
探してみたのですが、みつかりませんでした汗
ほんわりとしたステキな絵なんですけど、紹介できず、とても残念



夏に東京でLoVE展を見て、
それに影響を受けて、LOVEをテーマにブレスレットを作ろうと思って、
石を仕入れていたのですが、
ようやく誕生の時がきました。



最近LOVEがテーマの出来事に出会うことが多かったので、
いろいろな愛の色を感じて生活してみよう!と。



まずは、身につけてみようということで、作製しました宝石赤


{B39C3194-3E49-48B5-8BD3-11A7F9E2818C:01}



☆レッドジャスパー、レインボーオーラ、ピンクパール、クリアクォーツ、ピンクシェル、チェコパール使用


{32F6B11E-0F52-402B-B955-52B90AB84FE8:01}


写真だとあまり違いが分かりにくいのですが、
透明な石は人工石のレインボーオーラと、
一つだけ天然石のクリアクォーツがあります。


{D28B9F0F-3317-4077-9F42-624036A6DF5B:01}


たくさんのLOVEの中に本物のLOVEがかくれているかもしれないし、
逆に本物ではないと思っていたLOVEがいつか本物になるかもしれない。



また、恋人の愛も、家族の愛も、
職場や学校などで一緒に過ごしている人への愛も、
愛って維持するのがとても大変だと思うので、
LOVEを維持するのをサポートしてくれるよう、
ハート型のレッドジャスパーを使用しました



先日行った嵐さんのLOVEツアーにもつけていきました
会場限定グッズのリボンブレスの色が名古屋は赤だったので、
いいかんじになりました


{B2879AD4-F79A-4140-895B-A6EAEC18E57A:01}


もっと作品がたまってからと思っておりましたが、
随分時間がかかりそうなので、
ブレスレット作製のリクエストがありましたら、承りたいと思います。



石が持つパワーはもちろんですが、
なにより色を身につけることを楽しんでもらいたいな。。。
と思って作製しております。



ご興味のある方は
lalunedouce44☆gmail.com
まで、☆を@に変えて、ご連絡下さい。



ブログで紹介した既存デザイン:4000円(送料込み)

新規デザイン:5000円(送料込み)

よろしくお願いします。