宮崎滞在中は宮崎市のシーガイアにある、
コテージ・ヒムカに宿泊しましたハート



祖母は宮崎市から車で1時間ちょっとかかる、
日南市にいるので、移動が大変なのですが、
部屋の広さも、お値段も団体で利用するには
ちょうどいいので、
前回からヒムカを利用しています。

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ヒムカ1

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ヒムカ2


コテージと言っても、アパートみたいなかんじで。

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ヒムカ3

周りには緑も多く、散歩をすると、
とっても気持ちがいいですにこ

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」


近くにイオンなどお店がたくさんあって
便利なところも魅力です。
親戚の人にはもっと近くに泊まればいいのに
と言われますが。
街の生活が染みついているもので、
すぐに買いたいものが買える環境が
ラクなんですよね~。
日南市の方はそういう面で少し不便なのであせる



この時期ですと、スポーツ選手も
多く利用していたりして、
今回も野球選手の他に陸上選手や
ゴルファーらしき方をたくさんみかけました。



部屋は4人部屋を予約していたのですが、
たまたま空きがあり、
8人部屋に変更してくれたので、
広々と使わせていただきましたおんぷ



おいっこくんも広い部屋でテンション↑↑でしたぱんまん

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ヒムカ4
☆おいっこくん2号の真似をする1号

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-イオン
☆イオンにて フードをかぶるのが大好きなおいっこ1号