先日、名古屋駅のチカマチラウンジでちょい呑み会&私の誕生日会を友人たちに開いてもらいました[みんな:01]



三軒はしごして、ちょい呑みを楽しみましたラブラブ



といっても私は駅から車なので、ソフトドリンクしか飲めなかったのですがあせる



しょっちゅう会えるわけではないので、日々のあれこれを語りつくして、あっという間に時間が過ぎてしまいました[みんな:02]



そして、サプライズでケーキとクッキーのプレゼントが[みんな:03]


友人たちの気持ちもプラスされて、ケーキもクッキーもおいしさ二倍でした[みんな:04][みんな:05]

photo:01




本当にありがとう[みんな:06]