ちょっと前に名古屋駅近くのシュビドゥバで友人の誕生日会をしました[みんな:01]



シュビドゥバは以前から気になっていたお店でしたが、女子会にはもってこいのお店でした[みんな:02]



なんといったって、コースがお姫様会シンデレラコースですから[みんな:03]



まずはおつまみのドライフルーツ

photo:01



続いてシーザーサラダ

photo:02



次は前菜のポテト

photo:03



塩ではなくコンソメか何かがまぶしてあって、とてもおいしかったドキドキ

続きまして、冷製かぼちゃフォンデュ

photo:05



ガラスの靴にもトマトが飾ってあってかわいかった~[みんな:04]

photo:04



若鶏と野菜のトマトソース煮

photo:06



パスタ

photo:07



最後は幸せを運ぶちょうちょのケーキ
四つ葉のクローバ付き

photo:08



シンデレラ気分を満喫した誕生日会になりました[みんな:05]

photo:09