先日、カラーセラピーの講座で出会った仲間と
久しぶりにランチしました音譜



場所は名古屋のサンシャイン栄にある、
韓流スター、ペ・ヨンジュンさん監修の
美と健康をテーマにしたお店、ゴシレファ宝石白

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ゴシレファ7

入口ではヨン様がお迎えしてくれます。

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ゴシレファ5

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ゴシレファ6



バイキング形式で、フリードリンクも付けて1,180円と
とてもリーズナブル目



店内も落ち着いていて、居心地のいい空間で
楽しくランチ&おしゃべりができましたラブラブ!

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ゴシレファ2

$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-ゴシレファ1



花凛ちゃんとはちょっと前にランチをしましたが、
あとの二人とは本当に久しぶりで。
2年とちょっとぶり??
積もる話がたくさんありすぎて、
1時間半では時間が全然足りませんでした。



お店を出たあと、同じ建物にあるTSUTAYAをとおりがかったところ、
SKE48の劇場もあるからか、48グループ関連の書籍が
たくさんありまして。



そして、その中に清川あさみさんの
AKB48美女採集がありました。



私、清川あさみさんの美女採集が好きなんですよねリボン



何気なく「これ好きなんだよね~」と言ったところ、
友人の一人が「誕生日が近いから買ってあげるよ!」と
男前に買ってくれました。



その子とは偶然誕生日が同じで、
自分も誕生日が近いのに、その気持ちにカンゲキでした(>_<)



中身の方は、出版されたのがちょうどAKBが大ブレイクしはじめた
2010年で。



まだなにものでもない、危うい魅力みたいなものを
清川さんがうまく引き出していて、ステキでしたドキドキ



みっぴー、ステキなプレゼントをありがとう。
次会った時に倍返し(笑)でお礼します!!
花凛ちゃん、おっきーも楽しい時間をありがとうブーケ2


AKB48×美女採集/講談社

¥1,500
Amazon.co.jp