エンジェルアート講座のあと、知人に連れて行ってもらったのは、春日井市にあるネパール料理のお店ラブラブ

カレーのセットを食べました[みんな:01]

photo:01


☆チキンチリ

photo:02


☆カレーとナン

ナンは大きくて食べ切れなかったので、お持ち帰りしました。

辛さは一番辛くないものを選んだのですが、冷え性で普段あまり汗をかかない私が汗だくでした[みんな:02]


でも、とてもおいしかったです[みんな:03]


店内には、曼荼羅の絵や宗教画などがあり、こうゆうのも絵で書けるといいな!と刺激を受けました。


写真を撮り忘れちゃったんですけど汗


Mさん、連れて行ってくれてありがとうございました[みんな:04]