クリスタルマスターコースの会場では嬉しい再会がありましたクローバー



3、4年程前に大阪で受けた単発講座で2回程お会いした方がオーラソーマジュエリーのお手伝いで来ていて、私のことを覚えていてくれたみたいで、わざわざ声をかけて下さったのです[みんな:01]



知人はみんな春に受講しており、知り合いはいないと思っていましたし、以前お会いした時に一緒にワークをして、とてもチャーミングな方で、もっとお話したい~と思った方だったので、思いがけなく、嬉しい再会でした[みんな:02]



せっかくの再会なので、二日目のコース終了後、浅草橋駅近くのお店でご飯を食べました[みんな:03]



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05


☆このランプが素敵でした



会わない間のお互いの環境の変化や、これからについてたくさん話して、楽しくも濃密な時間でした音譜



オーラソーマジュエリーのことを楽しそうに語る彼女なら、オーラソーマジュエリーでもっと人をhappyに出来ると思いました[みんな:04]



また、お会いしましょうね[みんな:05]



iPhoneからの投稿