東京滞在一日目は、東京の友人に会い、一緒に六本木ヒルズで開催されている、LoVE展を観に行きましたドキドキ



もう、駅を出たら、草間彌生ワールド全開でした目



photo:07


☆木にも…



photo:08


☆駅へ続く道にも…



photo:09


photo:10


photo:11


☆カフェなどもありました



それらを通り抜けて、いざ美術館へビックリマーク



photo:12





草間彌生さん以外にも、様々な方の愛を切り取った作品が展示されており、その作品の多さに、最後はグッタリでしたショック!



でも、切り取り方を変えるだけで、これだけ多くの愛の形があるのだと。



私たちはどうしても一つの形で愛を理解しようとしてしまうから。



見方を変えることが出来れば、もっと愛するということが簡単になるかも。。。といろいろと考えちゃいましたかお



そして、草間さんの作品は写真撮影可だったので、素敵な写真を撮ってきましたラブラブ



photo:13


☆鏡越しに広がる草間彌生ワールド



photo:14


☆六本木の夜景と草間彌生作品とワタシ



鑑賞後は同じく開催されていたハリーポッター展にちなんだラウンジで、夜景を見ながらいろいろと話しました星



photo:16





センスのいい彼女と話していると、とても刺激になります。


頂いたウェッジウッドの紅茶も、とっともおいしかった黄色い花


photo:17




素敵な贈り物をありがとうドキドキドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿