先日、友人と豊田にある古民家を再利用した
イタリアンのお店、「スコペルタ」でランチしました。


$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-スコペルタ1


古民家はそのままで、中に入っているお店はわりと
3年くらいのペースで変わっていると思うのですが、
味わいのある古民家の雰囲気がとても好きで
どんなお店でも、お気に入りのお店になっちゃうんですよねニコニコ


スコペルタも早速お気に入りのお店になりました。
ランチもおいしかった~ラブラブ


$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-スコペルタ2
☆パスタは冷製パスタをセレクト


$la lune douce藤城茉莉花のブログ「ちょうちょ日和」-スコペルタ3
☆デザートはパンナコッタ


友人とはお互い環境が変わったりして
せっかく家が近くなったというのに、
なかなか会えなかったのですがあせる
そんな時間を忘れる程、たっぷりしゃべりました音譜

楽しい時間をありがとう虹