この地球にいる人たちは、みんな未熟みたい。


私も親も上司も社長も高額納税者も 

み〜んなウインク


因果の解消と魂の成長のために来てるんだもの。そりゃそーかw



そう思うとだいぶ楽になるなぁ〜


未熟だけど、それでいいんだよ。

宇宙の目的のために、この地球に来た私たちは、それだけで英雄w


未熟なのに完璧を目指そうとしたら疲れるし、親だって未熟なんだから色々ある。


「なんだよ💢」って思う自分も他人も「そうか!未熟なのか!」って思えば、疑問も不満も持たなくなる。


みんなその中で、因果の解消や魂の成長のために色々な体験や経験をしている。


「あっ!そうかぁ。なるほど〜そういうことかぁ。」

って、昨日の私より何か一つわかった。

とか、知ったことを行動してみた。


成長したということですよね。


何か言われて腹が立っても

「そうだよね。前世でわたしがしたことをされてるのよね。」と逆の立場の気持ちが分かる。そして、今までとは違う態度で接する。


因果か解消・魂の成長ですよね。


そして、「私は愛と光と忍耐です。」と呟き笑顔でいる。蓮の花の修行。



少しずつ少しずつ、これでいいのだと思います。


みんなが未熟。未熟だからこそ面白い。色々な経験ができる。



日々私と関わってくれるみんなに感謝しますウインク


みんなに全ての良きことが雪崩の如く起きますおねがい

ありがとう爆笑