わたしは「ついている!」

そうだよね。こんなに高性能な乗り物に乗れている時点でついている!

意識しなくても、自動でメンテナンスしてくれて、欲するものは欲求する。

呼吸。そして、心臓が動いて、血液が流れ、身体中に酸素を運んでくれて。
食べ物を食べたら、自動で消化してくれて、栄養を吸収する。

そこに感情・思考がある。魂の成長、そして、心から幸せになるために。


「ついている!」以外ない。
そりゃ、辛い事苦しい事はある。だけどもそれも自分で設定している。魂の成長のために。
そして、「幸せ・ 心地よい・気持ち良い」がある。

陰と陽。

陰があるから、陽がわかる。
無駄なものはない。


去年の自分・一昨年の自分と今の自分は全然違う。確かに成長している。


今までがあって、今がある。 


一つ一つを切り取ってしまうと、なぜだか陰が強く感じてしまうけど、幸せな事楽しいこともたくさんある。


視点を少しあげると、順調だなぁ…って思う。

わたし、ついてるなぁおねがい
こんなに色々な経験ができて。どんな感じが幸せなのかわかることが出来た。


今日もありがとう。愛してるよー!
わたしは大丈夫!
みんなの幸せを、心から願います。