前まで、波動が合わなかったのか声が聞き取りづらくて聞けなかった、斎藤一人さんのYouTubeを最近よく聞くようになった。


他のYouTubeとか、本とか、だいたい同じ内容だなぁ…って前から思ってて、知ってはいたことだけど、今聞いて不思議だけど安心感があった。



人は親を選んで生まれてくる。

私たちは仕事は呼ばれて、そこに行く。


この2つ。


だから、「勝手に産みやがって!」ではないのね。わたしの子供達もわたしを選んで生まれてきた。


仕事は「なんでこんなところに」と思いながらも辞めないのは、その仕事にとってわたしが必要だから。



どちらにしても、親も仕事も思うところはたくさんあるけど、魂が成長するために、自分で選んでいる。



私はきっと、今世では「劣等感」を解消して、心から幸せな人生を送ることが目標なのかも。



とにかくすごいの。劣等感…



そもそも完璧じゃないのに、完璧を目指そうとするから疲れる。


分かってるんだけどなぁ…w



完璧じゃないのに、こうして生きてるだけで凄いのよね。



親も完璧じゃない。



会社では、わたしは何を求められているのだろう…

どんな時も笑顔でいれるように☺️