以前、同僚?上司?に


「せめて、会社がどーのとかじゃなくて、自分がやりたくてやってるんだ。」って思ってやらないと、自分がかわいそうですよ。


って言ったことがあった。



同じことを自分にしていた。かわいそうだったな…わたし。そりゃあ、疲れるよね…



仕事に対してもプライベートに関してもね。



会社こーだからとか、家庭がこーだからとか…そういう縛りがなかったら、迷いなんてないじゃない!


ってことは自分がしたくてしてるのよw



仕事だって、あーだこーだ言ってても、ほんとーに我慢ならなかったら、迷いなくとっくにキッパリ辞めてるじゃないw


だけど、仕事してることが都合よかったり、なんだかんだ自分の居場所をみっけてるからいるわけでw



もういいよ。ごちゃごちゃ考えなくて。



全部自分がしたいからしてるだけ。



だってさ、大きく見るとうまく流れてるじゃないの。


その中の色んなちっちゃいことは色々あったって、なんだかんだうまく行ってる。



ってことはそういうことよ。それでいいってこと。



色んな何かが味方してくれてる。だから、うまくいってる。


そして、自分がしたいからしてて、全部望み通り。



それでいい。今までごめんね、私。


気づいてるから。


それでもまだたまに考えて、責めてしまう時もあると思う。


でも、気づいてるからね。



ありがとうニコニコ