この感覚、この忙しなく感じている時、今にいないんだよね。


過去とか未来に意識がいってる。平面を移動してる。


楽しいワクワクを思っている時は、今にいる。


なんだろう…


そんな時はオ・ホノポノしながら、霊気でセルフヒーリングすると、なんか落ち着く。ザワザワして寝れないなぁ…って時も自然と眠りについている。



毎朝ね、その日はスーーーーっと笑顔で過ごそうと思ってスタートするんだけど、スーーーーっと終わらないのよねw 画面に張り付いてしまうw



毎日、スキがない感じ。なんか詰めすぎる。スクリーンに貼り付いてるw


ただ、もっと自分で過ぎないのだろうか…

考え過ぎかな。


そんな状態でも、スクリーンから抜けてフッと上から見ると、画面上では必死こいてワタワタしてる一つ一つの状況も、全体はうまくすすんでるの。



そのスクリーンから離れている状態がスーーーーっ!なんだと思う。



もっと大きなわたしは、いつも「大丈夫。大丈夫。」って微笑んでいる。



そう、わたしはね、この地球遊園地🎡に地球アトラクションを遊びにきたの。



だから、もっと余裕を持って軽やかに生きよう!



何があっても私は大丈夫。みんなそれぞれ何かあっても、みんな大丈夫!