ヒーローって、憧れの人?


ヒーローもののアニメとかテレビ番組、昔から色々あるけど…人それぞれ自分にとってのヒーローって違うと思う。


「こういう人すご〜い!」「こういう人偉ーい!」「こういう人かっこいい😎」


っていう像を、昔から色々植え付けられてきたなぁ…って思った。


だから、そうじゃない子はダメ。みんなこうなろーよー!って。


そして、いろんな葛藤がおきる。

 

だけど、人の数だけなりたい人、やりたいことは違う。 

100人がパイロット👩‍✈️になりたいと、そしてなったとしても、その中身はみんな違うはず。「思い」とか「行動」とか。



私たちは、未知の体験・経験がしたくて地球にきたんだから。


私たちの身体一つとっても、何か目的は同じでも、同じことをしている箇所なんて一つもない。


「宇宙🟰私の身体」と考えると「ワタシ🟰一つの細胞」とすると


全世界の人々が「今」経験していることは、この全世界で全てが初体験。

だって、同じ経験をしていたら、経験値が増えないものw


だから、「今」はとても貴重な「今」なのだ。


だから、答えは全て自分の中にある。みんなが初体験なのだから、他の誰も私のことは分からないんだ。


だって、何一つとして、誰1人として、同じ経験をしている人はいないのだから。


だから、全部それでいい。みんなそれでいい。


「それ」どうするのが、1番心地よいのか。幸せなのか。楽しいのか。自分に聞いて行動する。


今私は、コーンをつまみに翠ジンソーダを飲みながらブログを書いているのだけど


たとえ誰か、今同じ行動をしている人がいたとしても、まず空間が違う。書いてる内容が違うetc…



生きてるだけで丸儲けw