います!


エネルギーバンパイヤ🧛‍♀️


自分のエネルギー吸われてる感…

思うのは、エネルギーバンパイヤって、エネルギー与えてくれるのよね。


与えて与えて吸われる感。

きっと、与えすぎて無くなって取るのかも…なんて。。


なんだろ…。ほっとけないというか、私がいないとダメって思ってしまう。


だから、ほんの少しのパンチが私にとっては致命的…



自己肯定・自己否定ってある。



他人に否定されて、真面目に受け止めるって前向きなことだと思ってた。


言ってくれてありがとう…くらい。おかげで成長するってくらい…



だけどそれって、自己否定なんだってakikoさんが言ってるYouTubeたまたま見てw



その人はそれでいい。私もこれでいい。宇宙さんは色々経験したいから、人それぞれ色々でいいってことでしょ?



人に自分の価値観でもの言ったって無意味だって気づいてるのに、他人の言動に左右されてしまったら、矛盾してる。 



私もバンパイヤなとこあって、他人に自分の価値観ぶつけようとしてる時の、たまたまの動画だった。


それは、たまたま偶然じゃないのよね。



私は私、自分軸。



自分が自分に無価値観を感じてるから、ここまで左右されるんだろう…



自分の世界・現実は自分で創造しているのだから、まずは自分なのよ。



他人にエネルギー吸われてる場合ではない!



自分はどう在りたいのか。どういう自分で在りたいのか。


自分と一緒にいて、私は幸せですか?私はその自分と一緒にいたいと思いますか?