宇宙くんが


目覚めるって決めたんだから、眠ることは諦めよう!ってw


そうかぁ。諦めるのか…なんか、腑に落ちた。



だからね、最近すごいの。


「目覚めるって決めたんでしょ!まだ、諦めてないの?えっ?眠るってこういうことだよ?いいの?」みたいなことが…w

  

手放したいこと…なんだろ。


まずは、ぶれない自分、人に流されない自分になる。自分軸だね。自分のことは自分でちゃんと決める。



現実に振り回されることが多い。

すぐ外向きになって、そこにのめり込んでしまう。


一歩引いて、内側をみよう!自分の中でどんなことが起こってるのか。


もう、現実は今までの思いの結晶であることはわかっている。だから、今起こっていることは、言ってみれば願いが叶ってるってこと。


テストかな…


だいたい、罪悪感のタネをくれるのは母。そして、「意外に平気だったりして」って言ってくれるのは彼。

子供達はいつも、目の前のしたいことをして、出したい感情はそのまま出す。


子供達は私のメンターです。

彼はツインソウル。



罪悪感 

自己否定

承認欲求 


からの

悲劇のヒロイン


そして、苦しみ


これらを一つ一つ手放していこう!


そう、私は目覚めるって決めたから!