あせらない 
 おこらない
 いばらない
 くさらない
 まけない

ふと思い出した。だいぶ前に母から聞いたコロッケさんのお母さんの言葉。

今週、怒って腐って自分に負けてた。
だから、思い出したんだろうな。

そんな時に、朝のYouTubeで、全ては自分の中で起こっていること!怒る感情も腐る感情も。

何か、全てが不思議とつながる。


まだ、その感情必要ですか?まだその感情で遊びたいですか?

自分と向き合って要らなければ手放すだけ。

落ち着いて、光にして宇宙に飛ばそう!

しかしなんで、その感情が湧いて来たんだろう…自分の中の何が揺さぶられたんだろう。

すぐ、自分を責めてしまう。もう責めないでいいんだよ。


軽やかに笑顔で生きていきたいんでしょ!


他人は変えられない。変えられるのは自分だけ。

家で腐らなかったこと。愚痴を言わなかった私を褒めるよ。

どんな私なら、私は一緒にいて幸せですか?

その私に、すぐなろう!