今日6/15は弘法大師空海さん、1250歳の誕生日みたいですびっくり(出勤時間のYouTubeで知りましたーw)


人間(動物)の身体って凄いですよね。

最近は車の自動運転とか聞くようになったけど、それも凄いことだけど、それとは全然比にならない


こんなに化学も医学も進歩したのに、人間の身体は作れない。

臓器移植とか献血とかが必要とされてると言うことは、そういうことだよね。



こう言う私は、化学も医学も分かりませんけど…


全て全自動。意識しなくても24時間、全自動で動いてる。


ほんっと凄い!


食べたものを消化して身体・血液つくって、鼓動🫀・呼吸して血液に酸素のっけて全身に運んで。。。



こんなに精密な乗り物になってたら、いろいろ体験しない手はないよね。



乗り物って思うと、やっぱりナビよね。

目的地かぁ。だけど、未来のための今なのか?今は今だよね。。。今を大切に。日々ごきげんでおねがい



幸せなお金持ちラブ