家族でコロナんにかかりました予防


だけども、このお休みはわたしにとってとても大事な期間になりましたおねがい


結果的には、「お休みしたい」って言う私の願いが叶ったのよね。


この期間、ずっと前から知ってはいたけどそれ以上にはならなかったさとうみつろうさん神様とのおしゃべりっていう本とか、発売日前日にたまたまVoicyを開いて知った自分だいすきもっちーさんの本、今は神様とのおしゃべりの続編の悪魔とのおしゃべりを読んでます。


他にも昔見た時はあんまりよくわからなかったけど、RIKAさんがブログでおすすめしてたり、悪魔とのおしゃべりの中でも話題に出てたりで、これは、見なさい!ってことだと思ってマトリックスを見ました。今、いろんな知識が入った状態で見たら、とっても面白くて、色々腑に落ちたw


20代前半に聴いてたボブマーリーがまた気になって(これも悪魔とのおしゃべりの中で出てきたからなんだけど)、たぶん今日映画見ると思う👀


そして、ファスティングですよ!

断食。いいっていう話、体験談に触れてはいたものの、なんでゆーかタイミングがね。これも悪魔とのおしゃべりで悪魔さんがおすすめしててw あと、もっちーさんの本の中にも月一は是非!って。

これは、やりなさい!ってことでしょ。と思い、何にもしなくてよくて、なんなら寝てるのが仕事くらいの、だからこの実験をするには絶好だと思ったのラブ


食事とは一つの宗教。ファスティングした14.5日後には意志・願い・行動全てが変わっていると。わくわくした爆笑

やる前に、その時の意志とか願い・不安・悩みをメモしておくといい。変わるとその前のことを忘れてしまうから。


とのことで、前置き長くなりましたがメモしますあせる


この期間でシフトチェンジしたけど、職場の人間関係、彼氏との関係、親子関係、自分の自信、罪悪感。などなど、私の悩みはいつも感じ。つまりは私との信頼関係ですね。

これが14.5日後、どう変わっているでしょうか!!