今日、気になったカード。。。

今日は2枚気になった。




色んなものをチャージして、そろそろパッカーン爆笑。。な予感。。


突然のこの4連休は濃かったな〜


母のギターの発表会を少し手伝いに行ったことで、母の友達の着付けの先生と知り合いになり、着付け&日本舞踊をやることになり。。。


子供たちと映画を見に行って、ちょっと前から気になっていたところでランチをしたら、とーっても美味しくて、独特の雰囲気があって癒され。。。



好きだけど、気になりながらも行ってなかった氷川女体神社に行って、今まで行ってなかったところを発見したり、可愛い龍ちゃん🐉を見つけたり、子供を眼科に連れて行ったら、先生が私のことを覚えていてくれて嬉しくなったり。。。



今日も今日で濃かったけど、「ストレッチ超気持ち〜ラブ」ってなったり。。。



思えば、色々な奇跡がたくさんあったなぁ〜おねがい まさに神聖なる創造主に抱かれてるドキドキ


まさにこの4日間を現してるカード。



チャージして、パッカーンキラキラ!!



カードのメッセージは「ネバーギブアップ…あなたのタイミングであなたのペースで挑戦!」と「深呼吸…ほっとしていいんだよ!」



今も幸せだけど、まだやってみたいことはあるし、どうせならチャレンジ!挑戦している時も、深呼吸して、少し上から自分を見て、自分と対話して進んでいこう!



そう思った。



今日もありがとうニコニコ