なぜか、ポコアポコカードとオポノポノカードを一緒にひくのが好きですラブ


毎回なんとなくつながっている気がして。



引くといっても、ポコアポコカードは全部を広げて気になったもの。オポノポノカードは裏返しできって気になったところのカードなんどけどね。




今日はなんでこのカードが気になったのかな……


この力強く輝く光が気になった。パッと第3の目松果体という言葉がうかんだ。



ここ最近、松果体をすごく意識している。



松果体は光を感知するところで、体のリズムをつくっているとか。現代は松果体が小さく弱くなってしまっているらしい。


太陽の光は松果体を活性して、フッ素は不活性化を促すとか。。



紫外線対策とか、虫歯予防とか、国以上の意思を感じるゲッソリ




この現実も私の記憶が再生してつくりだしているんだよね。なのでこの記憶をクリーニング。

ごめんなさい。

許してください。 

愛しています。

ありがとう。



私の松果体が元気になってきたのかなはてなマーク私の松果体がこんな風に輝きを取り戻してきたかなはてなマークそんな気がした。



カードのメッセージは


目をとじてごらん。

心を静かにしてごらん。

あなたの中のひらめきが

映像になって浮かんでくるよ。

さぁ、生み出そう。

あなたは素敵なアーティスト。



ここ2ヶ月くらいかな。瞑想を続けている。心を静かにする時間。心を休める時間は大切だよね。それは松果体の休憩時間です。



やっぱりこのふたつのカードはつながっているおねがい