昨日「金龍ツアー」に参加しましたニコニコ


ツアーといっても、金龍さんちにみんなでお邪魔する感じのはてなマーク


吉内さんと浅井さんのお二人にお会いしてお話がしたくて、直感で参加を決めました。



このようなみんなといると、自分を隠す必要が全くないので、とても楽で幸せなぁ〜照れと感じます。



美味しい「おにぎり」のにぎり方を教えていただき、色々なお話を聞けたり、またまた新しいお友達ができたりと、とても楽しいツアーでした爆笑



だから久しぶりにこの「龍神カード」が引きたくなったんだと思います。



私と一緒にいてくれる龍神さんはどなたですかはてなマーク


と聞いてみたら金龍さんが出てきてくれました。


昨日のツアーで金龍さんが頭の上から降りてくる感じがしたので


「そっかぁー。ありがとう」って思いました。


そしてきっているときに飛び出してきたカードが「祝龍」さん。



いよいよ背中を押されている感じがしたので、前よりも「こうなりたいなぁ〜」が強くなったよーな気がします。




2つのカードを並べてみて

 どちらとも金色なんだなぁーおねがい

「大丈夫だ!よし行け!おーーー!」って感じました。金龍さんは炎、祝龍さんは太陽。エネルギーが溢れている!


金龍さんは地に足(尾❓)がついてどっしり構えていて、祝龍さんは後ろに光の柱もあって、背伸びをして両腕を上げて太陽の光を思いっきり浴びている、空も突き抜けて…。



金龍さんからの祝龍さんなのかなぁ〜。



とても祝福されているのを感じて、嬉しく思いました。



ありがとう♥︎︎∗︎*゚