今日はこのカードが気になりました。


なんかちょっと疲れちゃったな…


自分が創っている世界なのに、どっぷりつかってしまう…



たぶん、この青に惹かれたんだと思う。他に気になったカードも青だった。


もっと力を抜いて、流れるままに逆らわずに…一歩ひいて見てみよう。



自分に帰ろう…サラサラ〜っと。



ゆっくりゆっくり。静かに…



一歩ひいて笑顔で見ている私がいる…



カードのメッセージは


「肩の力をぬいて」


ちょっとだけお休みしてもいいかもね。

そんなに頑張らなくてもいいかもね。

リラックス リラックス。



うん。そうだね。



今日のオポノポノカードは


あなたがあなたに話しかけていることを聞いていますか?無視していますか?




そうかぁ…


無視してたから、なんか嫌な気持ちだったんだね。



ちょっと急ぎすぎたかな…そんなつもりはないけれど、意識しないと頑張ってしまうんだよね…わたし。



ゆっくりゆっくり。




ありがとう。