今日、ピンときたカードはコレでした!


どこが気になったのか…ニコニコ


まずはピンク。真ん中のハートと取り囲んでいるピンクのもくもく。真ん中のハートが放っているつよい光。


全てが気になった。



真ん中のハートは本当の私。まわりのもくもくは私を守るためにつけられた殻、いろんな観念。

その殻さえも突き破るほどのつよい光。



ほらっ!もう本当の私で生きる時だよ!


これからは、守ってくれているその観念を脱いでも生きていける時代になるよ!


大丈夫だよ。



その殻を脱いでも変わらないピンクの世界。優しい世界だよ。



今まで私を守ってくれて本当にありがとう。もう大丈夫だよ。ありがとう。



そんなメッセージを感じた。



カードのメッセージは



勇気を出して一歩ふみだそう。新しい世界があなたを待っている。



そうだ!新しい世界が私を待っている。


一昨日私は会社を当欠して、20年近く気になっていた世界を勇気を出して体験してきた。そこで出会った子は、調べたら好きなことが仕事になるんだ!ってことに気がついて、その世界に飛び出した子でした。


そして、私は母親と喧嘩になった時、これはもう40年近くは付き合ってきた感情を本心をぶつけた。言った! 



一昨日は勇気を出して色々行動した日になりました。


だから、このカードが気になったのかな。



その行動をした私は、する前の私とは違うんだろうな…




ホ・オポノポノカードをひいたら




「すべては記憶からくる想念」



私は今、人生は大変で難しいという想念と向き合っている。


人生は簡単で楽で幸せでいいんだよ。




ありがとう。