今日はこのカードが気になった。パッと見て気になった。

今日はしばらく自分と向き合うことをしていました。紙に思ったことをそのまま書いて、書きながら感じて。。。


インナーチャイルドセッションを最近受けての影響でか、自分と向き合わざるを得ない映像が映し出されていた。


そして、向き合っていた。だからかな。。この緑が顕在意識、ピンクがインナーチャイルド(潜在意識)。この2つがしっかり付き合っているように見えた。

ちゃんと向き合って一つになって本当の私になる。


そんなふうに見えた。

きっと私は今、ちゃんと向き合っているんだ。


小さな私は、今の私に認めて欲しい。それが望み。どんな私でもオールOK!だと。

もう私はだいぶそうなって来ていると思っていたんだけどな。


他の誰かではなくて、私に認めて欲しい。よく頑張ったね!と。そのままでいいと。


カードをめくると…

そばにいるよ。気がついて。あなたを愛する人がすぐそばにいることに。


そのままのメッセージでした。小さな私から私へのメッセージ。


ありがとう。