今日はこのカードが気になりました。

どこが気になったんだろう…

鍵かなぁ〜。

この鍵のかかっている本は「私」

最近また色々な本が気になって読んでた。途中で「んーーー」ってなったり、心がキューッとなったりして読むのをやめた本もある…


Kindleで読んでるからAmazonで注文するんだけど、また読みたいものが見つかったから買おうと思ったら買えなかった。Amazonの私のアカウントが一時的にロックされてるとかで…不正のアクセスがあったとかで。


「ちょっと本に意識行き過ぎよー。自分に集中して!本読んだりしなくても、自分が全部分かってるでしょ?もう十分持ってるよ。」って言われた気がした。


この鍵のかかっている本は私。

もう自分の中にたくさんあるのに、しまいっぱなしだよ。か、もう他から情報もらわないで!」って鍵をかけたのか…

両方かな?


そして、この鍵。も

「もう、鍵を開けるときだよ!」


って感じた。

そして写真を撮ろうとした時間が


メッセージは、「新しい変化が起きるよ!変化を不安に思ったり怖がったりしないで!みんながいるよ!」


なんか、共通しているような感じ。


この本も鍵も白い光に包まれている!


「ほら!もう開けよ!」


そうだね!



カードをめくると…

時には、誰にも言わずに心の中にしまっておくことも必要。。。

自分自身との対話の時なのかな?


今日もありがとうおねがい



ベランダに出て、目を閉じて自然に意識を向けると、遠くからやってくる風の音、風によってぶつかる葉っぱの音、枝の音。
家の壁がしなる音。体に当たる風の感触。


とても心地よさを感じました。


うねる風がぶつかる身体。その時「海の中もこんな感じなのかなぁ」ってふと思った。