今日気になったカードはコレ。

このカードは気になったけど、なんとなく選ぶのに戸惑ったカードでもあって。。。

ポコアポコカードに出会った時からなんとなく目に入っているカードなんだけど


空に浮かんでふわっとして自由を感じる。
でも、選ぶのにためらう。


この自由な感じがなんだか心がモヤっとする。


「人は本来この羽のようにふわふわと自由な存在で、何にも縛られてはいなくて好きなことはなんでもできる無限の可能性を秘めた存在なんだよ。」

と言ってくれている気がします。気がするということはそうなんだよね。


私が自分の固定観念に縛られているから、なんかモヤっとするんだろうな…



今日、久しぶりに映画を見に行ったんだけど、映画ってこんなに疲れるものだっけ?


やっと自由になってきたのに、また縛られた感じがしたんだよね。疲れた…


もうしばらく映画はいいかな…


だから、このカードが気になったんだろうな。


メッセージは


もっと自由にあなたらしく、やりたいことはなんでもやろう!



納得。



本来私は、この羽のようにキュートでふわふわで「うふふっおねがい」って笑って、なんでもできるんだ!




ありがとう!