今日気になったカードはコレ!


少し前もこのカードが気になった。

この「今」が気になるんだよね。
今はとても「今」を生きている気がします。

「今」の周りの真っ白な空間。
今には何もなくて、全てある。


過去も未来も「今」からなる。今にとっての過去であって、今にとっての未来。


「今」によって、過去も未来も変わる。


私は今が1番と思っていて、過去に戻りたいと思ったことは無いのです。


少し前の私よりも一年前の私よりも、今の私が好き。


過去の私に、「大丈夫だよ。」と言いたい。

その経験をしたから、今があるから。無駄なことはひとつもないよ。


よく頑張ったね。いろいろな経験をありがとう。


カードをめくると、


ちょっと止まって、今までを振り返ってみると、これからの何かに気がつくよ。




そうだよね。。。


今日もありがとうおねがい