全てはAll OK!なんです。

何でもいい!

何してもいいんです!


私たちは愛されている!
1人だと思っても1人じゃない!


ハイヤーセフルは常に一緒にいてくれるから。人間的に「1人だなぁ」と思っても1人じゃない。


みんなが守ってくれて導いてくれている。


どんなに嫌な事が起こったとしても、それは導かれている。手放すものを教えてくれている。


全ては順調なんだ。



やりたいことは何でもできる!

したいと思ったことはしよう!



肉体を脱いで帰った時に「あー満足!」って思えるように。



何が起こっても全ては順調。


そこにしがみついて、後悔しても順調!


でも、どうせなら楽しく生きよう!

手放して行こう!


せっかくこの肉体を持って、生まれたのだから。



肉体を持つことができただけで、スペシャルなこと。ラッキーなんだ!


わたしは、人と話して、その人と一緒にあがりたい!