私、超宇宙人なんだって。


「ちょっと地球に行って遊んでくる〜!」って地球にきたみたい🌏


なんか…今までホント色んなアトラクションで遊んできたなー


スターシードのみんなとどんどん繋がっていく!ってか、みんなスターシードなんだよね。


最近、すんごいスピードで変化してるような気がする。


3次元的なことが苦手なのも宇宙人だから。頭に入ってこなかったり、分からなかったりは宇宙人だから。



本当の私でいると、なんでか色いろできちゃうのも宇宙人だから。



気付いてないだけで、すでに宇宙と交信してるって。なんか納得。



「みんな、気がついて!こんなんでいいんだよー!楽で自由でいいんだよー!」って表現するのが、ここに遊びにきた理由。


そのまま、このままでいい。できないことがあっても全然いい!出来る人がやればいい!