今日は心も身体も、なんかね…疲れてる。


でもね、今日は朝からゾロ目をたくさん見た!


車に乗ったのが7:11分
  奇跡が起こる

次に見たのが7:18分
  感謝



そして、1717ナンバープレート
  幸せになっていい


それから

1〜8までのナンバープレートを見たの。



1111
思考が現実になる

2222
全ては順調

3333
アセンテッドマスターがそばにいる

4444
天使がそばにいる

5555
いい変化

6666
自分を大切に

7777
おめでとう

8888
次へ進むとき

それから

8008に5678
    いいお金の流れ

3456
    いい方向に向かっている



守られてるんだなー。私



今がモヤモヤしてても、全ては順調。



そしてね、やっぱりKさん好きだなーって思う。


仕事で、守ってくれる

声とか匂いとか目とか…好きだな。

足音、、安心するし。



思うのね。

最初の旦那さんにも、2番目の旦那さんにも愛されてたんだなーって。


その時は何かが許せなくて別れることになったけど、何かが許せないって自分を許せてなかったんだよね…


疲れてるならゆっくりしよう。