今日は生理が2日目。

私は生理痛はそんなに重くなくて、ちょっと下っ腹がだるいとか、重いとか、ちょっと痛い程度…

別に普通に生活は出来る。



今日はコロナんの影響か、仕事がお暇で…

なんかだるいし、2日目だし、気持ちが乗らないのもあって早退した。



ただねー、他人の男性しか言う人がいなくて…そこがねー

でも言った。



そしたら、自分の気持ちに従ったはずなのに、罪悪感ってゆーか、無価値感ってゆーか…「ちょっと可愛そうな私」周波数がガーン


手放したと思ってた「ちょっと可愛そうな私」がまた出てきた。


もう、いらん!って手放したと思ってたのに。


今日は仕事してたら、虚しさが襲ってくる感じがしたから、ほぼほぼズル早退…笑


現実は手放すために使う。

そう、だから、どっぷりはつからない!



その、周波数に気がつかせてくれてありがとう!なんだよね。



存在しているだけで価値があるんだよ!

私はそこにいる!それでいいんだよね。


なのに、なんか虚しい。



でも、毎朝言っていた「仕事は安心で楽」が現実になったんだよ。


人生は簡単で幸せ!仕事は安心で楽でいいんだよ。


今までね…


辛くてなんぼ、大変でなんぼ…そんなで頑張ってる私かわいそうでしょ?偉いでしょ?だから、価値認めてよー


だったからねー。。。。。


いわゆる真逆を選んだのだよ。ワタシは。



どう考えたって、楽しくて楽で安心で幸せの方がいいもの!


それで、いいんだよ!


それでいい。それがイイ!



楽しく笑って仕事したいし、楽しく笑って生きたい!



この無価値感、罪悪感を地球さんにお返ししまーす!



そして、もっと軽い私になって、本来の私で生きるの!


そのままの力んでいないで幸せに生きるの!



みんな、幸せになってイイ!幸せになるために生まれてきたんだよ!



色々な経験をしたからこその、楽しくて幸せな私。今までの全部があっての幸せな私。



今までの私があったからこその、安心で幸せでいいことを感じて。



私は、人生は簡単で幸せでいいことを許可します!

私は、本当のそのままの私で生きていくことを意図します!


いつも、導いてくれて守ってくれてありがとうおねがい