自分は創造主なんだな〜

って思う。

全部どんな事も自分で創造してる。

最近で言えば、私の永遠のテーマ「パートナーシップ」

今、好きな人がいて

いつからかなー?なんでかなー?

最初は「この人はないなー」な人だったのに気がつけば…

匂いに安心して、声が好きだなーって思って、目も好き。

前までの好きな人は、子供に近いくらいの年だったり、結婚してたり、もちろん同じ職場の同じチームで、若い子は派遣さんだったり。


私の観念的にハードルが高いひとだった。

ハードルを高くしてるのは自分なんだけどね。

今好きな人は、年が2つ下で、結婚してなくて、ただ同じチームなだけ。

前までは顔がいいとか、仕事ができるとかが理由だったけど、今は声が好きとか匂いに安心するとか目が好きとか


なんだろ…生理的にすきなんだよね。


なんだかんだずっと考えてる。隣に座って寄っかかりたくなる。

「ちょっと肩貸して!」って言いたくなる、


子供に相談されたときは、「そういう時ってだいたい両思いだよ」とか言ってながら、自分のこととなるとそうじゃなくなって…


思ってるのは私だけで…とか思っちゃう。


相性とか検索したり、相性よくない理由探したりして。



そして、それがそのまま現実化。


今の今まで血液型なんて気にしてなかったのに、そんな話題がでて、気になったりして。


正直、、結婚とか一緒に住むとかは全く考えてなくて、お互いに思い合いたくて、たまに寄っかかりたくて。


私はどうしたいの?

思い合いたいんだ。


それでいいじゃないか。なのに、余計なものもくっつける。だから、それも創造しちゃってるのよね。


だって、宇宙は100%受け入れて叶えてくれるから。


勇気を出して、飲みに誘ってみたけど、既読がつかなくて、なかったことになって。


でも、そうなるかも…気がつかないかも。

って思ってたから、それがそのままそうなった。


もっとシンプルにもっと素直になろう!


宇宙さん。お願い!私は彼と思い合いたいよ!2人で休憩したり話したり、気持ちを素直に言って寄っかかりたい。


私はどうしたい?覚醒していきたい。もっともっと地球さんの周波数はお返しして、「少しかわいそうな自分はもういらないの!」「幸せ爆発人生!」周りも幸せになっちゃうくらいに「幸せ爆発の人生!」




こんなに障害のない恋、何年ぶりだろう…

私は彼と思い合う!