「誰かを信じる」って、自分を信じることなんだよね。


「人を信じるのが怖い」って自分を信じてないことになるのだろうか…


シンクロニシティカードを引いたら、ご先祖様に感謝の祈りを!


そうかぁ…。だよね。



今ここで私がこういう体験が出来ているのは、この世に生み出してくれた両親のおかげなんだよね。


この世に体を持って生まれて来なければ、色々な体験は出来なかった。



そして、ネガティブな地球の周波数を感じ、手放すチャンスをくれている人達。


そのことに気が付いただけでも感謝なんだね。



今までの色々な体験のおかげで今の私があって、今までの体験がなければ、今の私はない。



色々なつながりに感謝です。



ネガティブな体験があるから、それを手放して、そのままの私でいいと思える。



だからこその出会い。



両親のおかげということは、それよりも前のご先祖様のおかげなんだよね。



今まで色々色々あったけど、全部の体験に感謝してます。



私には今、直球で気持ちをぶつけてくれる人がいます。



その人の言葉が嬉しいし、「ありがとう」って思う。なんとなく安心する。



その気持ちを素直に伝えようと思う。



ありがとう。嬉しい。安心するよ。



って。

もっと話したいな…って。




伝えることが怖い気持ちがある。



私を利用しているのかも。とか

利用されるかも…とか。



でもそれって、自分を信じていないのと同じだよね。



うにちゃんに感謝して、両親に感謝して、ご先祖様に感謝して、素直にこの気持ちを伝えます。


今日もありがとう。

愛していますラブラブ