男を見る目がないかも…というブロック

子供がいるから付き合った場合、時間がつくれないかも…というブロック

もう子供は出来ないから結婚前提はムリ…というブロック

どこかで、結婚=子供を作らなければいけない…という思い込み


もう44歳…というブロック


女の方が収入があると怖い…貯金があると利用されるかも…というブロック

自分は男からして飾りなのではないか…というブロック

都合のいい女…というブロック

バツが2こついてる…というブロック

時間があまり作れない男の人がちょうどいい…という思い込み

不倫くらいがちょうどいい…という思い込み

結婚は面倒くさい…というブロック

女は面倒…っていう思い込み


同じ会社だと付き合うのは難しい…というブロック


でもこのブロックたちは、私が幸せなパートナーシップを築きたいから出てきたブロックたち。 


一つ一つこのブロックたちをクリーニングして、オクタヒドロンにして飛ばして、消して外していこう!



そして、ゼロの私に本当の私に戻ったときに、どんな道になるのか…


ゼロの私に戻ったときに、私はどうしたいと思うのだろうか…


しかし、ブロックがこんなに出てくるとは思ってなかったかも…