今までずっと

「自分、少し可哀想…」周波数
「食べ過ぎたら太っちゃうかも…」周波数
「なんか不安」周波数
「なんか怖い」周波数

などなど、自分の周波数によって映し出された映像に、映し出していることすら忘れるくらいに、画面にぴったりくっついて遊んだんだね。



私は、そんな経験をしたかったんだね…



「なんで私ばっかり」と周りの人も自分も責めてきた。



でもね、周りの人も自分なんだよね…


無意識の私が、私に気づいて欲しくて色々な経験をさせてくれてたんだね。



それは、「あなた」じゃないんだよ。それは地球で遊ぶために着けてきた重し。



もうその「重し」手放す時だよ!もういいんだよ!もう本当の自分に戻る時が来たよ!いっぱい経験したでしょ!




その、ネガティブな地球の周波数を地球さんにお返ししよー!


って。



そう気がつくと、私をイラッとさせた人も、心の底から納得いかないと思った人も、なんか分からないけどムカつく人も




みんな感謝だなー。って思うんだ!




そのムカムカが地球の周波数で、手放す周波数だよ!



と教えてくれていた。




だから私は、「ん?あれ?ムカっ?イラッ?」って感じたらどんどん手放すとここに誓います!