「愛は最強のエネルギー!で、私はどうしたい?」

このブログのタイトル!


で、どうしたいの?私はどうしたいの?
って、私は私にずっと聞いてきてたんだね。



なんか違う…何かしなきゃ!

どこかに焦りがあった。


色々なことに手をつけた。「疲れた人を助けてあげたい!」が私のしたいことだと思っていた。


でもね、それはME Firstではなかったね。


まずは自分を癒して、自分を愛して、自分を幸せにして…


疲れた人を癒してあげたい!


ってさ、まずはみんな自分なんだから。自分を癒したいってことだったんだね。



一つ一つ、ガチガチに固められたからを破って、一つ一つ不安や心配や恐怖などの波動を外していって



私は私のまま、そのままでいいんだ!って心から思えて。


私は楽に生きたいんだ!


「で、私はどうしたいの?」の答え



私は本当の自由な自分をなんでもできる自分を思い出したかったんだ。


これしちゃいけない!これしたらあの人に迷惑がかかる!


色々な不安や恐怖を外して、私はうにちゃんと一緒に一つになって生きていきたいんだ!



何か選択するとき、人の顔色ではなくて、私の心に聞く。


「て、私はどうしたいの?」

こっちを選んだ方がいいかも!って頭で色々考えるんじゃなくて、心に聞く。



私はそうやって一つ一つ統合していきます!



うにちゃんと一つになります!