今、とてもイラっとする現実が目の前で繰り広げられているわけですが…


現実は自分という映写機が映し出した映像なわけだから


この「イラっとする」っていう波動を手放すために起こっている事なんだよね。


事は全て自分の内側で起こっていて、外側には何もない。


そして、この気持ちがよくない感情を感じているときは、ハイヤーセルフの意識とズレている…というサイン。



起こっている現実に意味はなくて、「イラっとする」という波動を手放すために起こっている。



だから、「なんでこうなってるの?」とその原因を追求したり、不満を感じたりするのではなくて



「イラっとする」っていう波動を手放すチャンスをくれてありがとう。


と手放す。


その感情を自分では到底持ち上げられない重さのオクタヒドロン(正八面体)にして


宇宙の光に向かって飛ばす〜



どんどん手放そう!そして軽くなろう!