わーーー、波動が下がる⤵︎。


また、意識外行ってる⇨



苦手なことは無理しないでいいんだよ。



なかなか人と打ち解けられない…
それも、私でしょ?
それの何が悪いの?
悪いことないよ。



ねぇ、考えて!
何か悪いことしたの?


してないよ!
してないよー!



勝手に思考ぐるぐるして、落ち込まないで〜!
勝手に人のこと想像して、落ち込まないでよー!



記憶の再生ってことかな?
なんか、いつも同じ…


これぞ、記憶の再生だよね。



「他人軸で悩む…。人からどう思われてるのかでも悩む。」


いつもだ。


書き換え!



私は、存在しているだけで「価値」があります。


 
暗ーく考えちゃった私さん。
考えちゃったんだね。いいよ。


私は価値がある!と
考えすぎの渦にいる!と


気付いているなんて、素晴らしい!



辛くなっちゃったね。大丈夫。1人じゃないよ。私がいるよ。私はいつも味方だから。


暗く考えちゃった私、考えちゃってもいいよ。私がそばにいる。


私は、存在しているだけで価値があるんだよ。


 

愛しています
ごめんなさい
許してください
ありがとう💕



今日も命にありがとう💕